「近鉄内部・八王子線、廃止から存続へ?」の続きです。
『近鉄内部・八王子線、公有民営で存続方向』
[ 8月26日 中日新聞の記事 - こちら ]
『土地無償貸与で合意へ 内部・八王子線』
[ 8月31日 中日新聞の記事 - こちら ]
四日市市長は公有民営方式で存続する見通しであると会見したものの、運営費の負担について両者の溝は埋まらないままのようです。
ただ四日市市は交渉期限の延長を求め、近鉄がこれに応じたということで、少しは存続への光が見えてきたような気もしますがそう楽観視も出来ないでしょう。
『内部・八王子線に関する当社の考え方(その3)「現在の協議状況について」 』
[ 8月6日 近畿日本鉄道のニュースリリース - こちら(PDFファイル) ]
『内部・八王子線に関する当社の考え方(その4)「内部・八王子線に関する現在の協議状況について」 』
[ 8月30日 近畿日本鉄道のニュースリリース - こちら(PDFファイル) ]
近鉄は誠心誠意で交渉に応じるとしていますが、元々廃止・BRT化を前提としているため、どこで翻すかは分かりません。
お互いがどこで妥協点を見出すか、結論が出るまでにはもう少し時間がかかりそうですね。
『近鉄内部・八王子線、公有民営で存続方向』
[ 8月26日 中日新聞の記事 - こちら ]
『土地無償貸与で合意へ 内部・八王子線』
[ 8月31日 中日新聞の記事 - こちら ]
四日市市長は公有民営方式で存続する見通しであると会見したものの、運営費の負担について両者の溝は埋まらないままのようです。
ただ四日市市は交渉期限の延長を求め、近鉄がこれに応じたということで、少しは存続への光が見えてきたような気もしますがそう楽観視も出来ないでしょう。
『内部・八王子線に関する当社の考え方(その3)「現在の協議状況について」 』
[ 8月6日 近畿日本鉄道のニュースリリース - こちら(PDFファイル) ]
『内部・八王子線に関する当社の考え方(その4)「内部・八王子線に関する現在の協議状況について」 』
[ 8月30日 近畿日本鉄道のニュースリリース - こちら(PDFファイル) ]
近鉄は誠心誠意で交渉に応じるとしていますが、元々廃止・BRT化を前提としているため、どこで翻すかは分かりません。
お互いがどこで妥協点を見出すか、結論が出るまでにはもう少し時間がかかりそうですね。
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